2016年5月9日月曜日

ヘリ無し畳は、お部屋が広く感じます。

こんにちは明石市西新町で丁寧な畳をお届けする森岡畳店です。

先月に納品しましたヘリ無し(琉球畳風)畳の紹介です。

半畳の市松敷きが多いですが、今回は一畳サイズヘリ付き畳と違って三倍の手間が掛かりまが普

段そうある仕事ではないので、ありがとうごいます、楽しく作業させていただきました。

元は縁付き6畳間の和室でした。




収まりもギュギュっとのギュ!!モダンな和室に代わり、お部屋も広く感じますね、お客様も大変喜

んでいただき、撮影もこころよく了承していただきました。

遠方でしたので収まって一安心、ありがとうございました。


森岡畳店は兵庫県明石市の畳屋です!

すぐにうかがえます、お届けエリアのご紹介。

明石市 神戸市垂水区 神戸市西区 加古郡 播磨町 稲美町

神戸市へは、頻繁にうかがっています。


森岡畳店HP







0 件のコメント:

コメントを投稿