2016年2月24日水曜日

新畳の入れ替え

丁寧な畳をお届けする森岡畳店、森岡豊尚です。

新畳の入れ替えをしましたので、紹介したいと思います。


入れ替え前はこの様な状態です。和室に荷物が無く30分程の入れ替え作業となりました。


古い畳をめくり、床掃除します。

今回は、私自身が掃除してましたので、写真を撮り忘れました。(別の場所の掃除写真です)



敷き込み完了(^^)/

段があれば調整しますが、今回はありませんでした。


から拭きを行って完成です。3代目社長が自ら行っております。


森岡畳店は兵庫県明石市の畳屋です!

すぐにうかがえます、お届けエリアのご紹介。

明石市 神戸市垂水区 神戸市西区 加古郡 播磨町 稲美町

神戸市へは、頻繁にうかがっています。

森岡畳店HP









0 件のコメント:

コメントを投稿